ワンズヴィラ池鯉鮒夏まつり開催しました!

 

 

平成25年8月10日(土)施設最大イベント「ワンズヴィラ池鯉鮒 夏まつり」を今年も開催しました。

多くのご家族様にもご参加いただき盛大に開催出来ましたこと深く感謝いたします。以下に夏まつりの一コマを掲載させていただきましたのでご覧いただければ幸いです。

 

皆さまのご健康を祝って「乾杯!」 (代表取締役・取締役)

 

 なんと!ご家族でのご参加6回目、毎年ありがとうございます。

なんと!ご家族総出のご参加7回目!ご長男様へ6年分夏祭り画像プレゼントしました。

 

 

今年は代表取締役より、ご家族様・職員へ「あこう鯛・金目鯛」のサプライズプレゼントがありました。(クーラーボックス2杯の素晴らしい釣果!ありがとうございました。)

 

 

昨年より、職員が個々の浴衣で参加しています。入居者様の中にはユニフォーム姿でない職員に気付かれない方も。

 

余興第一弾!恒例の新人職員によるステージは!きゃりーぱみゅぱみゅでした、「かわいい!」

 

余興第二弾は、昨年華々しくデビューしました花田君がベテラン職員と「郷ひろみ・樹木希林の林檎殺人事件」を披露してくれました。もちろん歌・踊りそしてマジックと大変な盛り上がりでした。

おまたせしました!余興第三弾は毎年フィナーレを飾ります、施設長・相談員です。昨年のAKBより精度が高くなったとのご評価いただきました内容は「ゴールデンボンバーの女々しくて」でした。(残念ながらあまりに踊りがハードでアンコールにはお答えできませんでした。)

 

 

     最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 「和んず広場」(7月~8月)はこちら